MEN'S MUSEE PLATINUM

TOP > NEWS

お知らせ


お客様お問合せ窓口における在宅勤務の実施に関して

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、 誠にありがとうございます。

さて、メンズミュゼプラチナムでは、サービスをご利用いただいておりますお客さまと共に、多様な 個性を尊重し、寛容な社会の実現に向け、歩んでまいりたいと考えております。

女性が子育てでキャリアを中断することなく、いきいきと働ける環境を提供すること、また 個々のライフスタイルを尊重することに積極的に取り組み、従業員が身も心も輝き続けるため、 そしてすべての女性を輝かせ続けるための働き方改革の一環として、お客様お問合せ窓口業務 に於いては積極的に在宅勤務を取り入れてまいります。

お客さまには予め、お客様お問合せ窓口にご連絡をいただきました際に、在宅勤務者が対応を させていただく可能性がございますことをご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、ご対応させていただくにあたりまして、お電話での対応中に子供の声やペットの鳴き声など 生活音が発生する可能性がございますことをご了承くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。


これからも、お客さまにとりまして、より利便性の高いお客様お問合せ窓口とするべく、 従業員一同全力で邁進してまいります。

引き続きましてのご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

MENU

FAQ

おすすめコース

脱毛料金

予約する